水イカ釣り!!

久しぶりのBlog更新!すみません(@_@;)

最近だんだんと冬らしくなってきましたね

水温もだいぶ下ってきて、ちりめじゃこも

脂がのってきましたよ〜

今日は、個人的な、写真を載せてみました!

冬と言えば?・・・・・・・・・水イカですね〜

5年位前から始めた イカ釣り

週末に県南の海に行ってきました

まだまだサイズは、小さいながらも

けっこういましたよ!・・・・

一杯しか釣れなかったんですけど(~_~;)


でも冬の海、空はサイコーでした(^o^)♪♪♪


                     byしん


投稿者 浜田水産 : 16:33 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿児島山形屋〜宮崎うめもんじゃ市

今日はちりめんじゃこ漁は出ましたが

反応がなく帰港しました

朝から 山椒ちりめん 炊いてます









※宮崎うめもんじゃ市

期間: 11月17日(水)〜11月22日(月)

場所: 鹿児島山形屋   地下1階 催会場

時間: 午前10時〜午後8時



※宮崎港より 獲れたての 

“天日干しちりめん” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎ちりめんじゃこ です

おばあちゃん手作りの 浜 山椒ちりめん もあります


                浜田水産
                  ちりめんじゃこ濱田 店主



投稿者 浜田水産 : 16:32 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

大淀川 河口

おはようございます!!

ただいま AM8:20

昨日と比べてとても寒いです><;

天気はあまり良くありませんが

こんなきれいな朝日が・・・・・・(^o^)♪♪♪


                     by しん

投稿者 浜田水産 : 16:13 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

菊 part2

ふえてます(^u^)

仕事中は、ビシッとしている会長!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きくの話になると ニコニコ ニコニコ (^v^)

話を聞いている自分も ニコニコ ニコ (^v^)

天気はあまり良くありませんが

会社の工場の入口は 輝いています! (^o^)


                          by しん



投稿者 浜田水産 : 10:31 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

黄砂

本日、ちりめん漁はお休みです。

朝にニュースで黄砂が降るような事

言ってましたね!

ちりめんじゃこも 干せません(*_*)

お布団干した皆さん しっかり パタパタしましたか?

おぉ〜 外を見てみると・・・

冬の漁に備えて ダイエット? 筋トレ? 

頑張ってますね−(^o^)丿

皆様も風邪退かないように気を付けて下さい


                            by しん



投稿者 浜田水産 : 16:43 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

観賞用の菊 (3年生)

おはようございま〜す。 と寝ぼけながら会社に入ったら

菊の花が!!

2年前にもブログ載せたのをおぼえてますか?

3年前から 会長が始めた きくの花!

昨年より パワーアップ

さすがですね〜(^o^)丿   会長!

今日も一日 がんばりましょうV^^V

                           by しん

投稿者 浜田水産 : 15:39 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋三越〜日本全国味紀行

日本全国味紀行

期間: 11月10日(水)〜11月15日(月)

場所: 名古屋三越 栄店  7階 催会場

時間: 午前10時〜午後8時 (最終日は午後6時閉場)



※宮崎港より 獲れたての 

天日干しちりめん” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎ちりめんじゃこ です

おばあちゃん手作りの 浜 山椒ちりめん もあります


                浜田水産
                  ちりめんじゃこ濱田 店主



※今日もちりめんじゃこ 獲れました

 片付け、掃除も終わり ふと外を見るときれいな夕日が出てました

 今日も一日 お疲れ様でした・・・

                                     by しん




投稿者 浜田水産 : 16:49 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ