大変お世話になりました!

本日の天候 晴れ

波が高い為、ちりめん漁はお休みとなっております


今月は、日本橋高島屋、松坂屋 栄店へちりめんじゃこを販売してまいりました(販売員:宮本)

たくさんのお客様から元気や勇気の出るお言葉も頂きながらちりめんじゃこを購入してもらい

誠にありがとうございました


無事、2月22日地元宮崎へと戻ってからは

一昨日、海上が大荒れだった為、休みをいただき趣味の一つである釣りへv^^v

爆釣とまでは行きませんでしたが

一日をかけ約30センチほどのチヌを1匹だけ・・・

見事に釣り上げることができました〜(^^;)

自宅へ大事に持ち帰りサッとさばいてチヌの塩焼き!!

最高のつまみ、自分へのご褒美へとなりました


さてさて、まもなく3月に入りますが、関東・中部地方へと回る予定です

最高のちりめんじゃこをお客様のもとへ届けたいと思っておりますので

今後とも、浜田水産をどうかよろしくお願い申し上げます。

●乱筆乱文お許しくださいm(_ _)m


ちりめんじゃこ濱田

by 宮本




投稿者 浜田水産 : 13:43 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎山形屋〜県産品まつり

宮崎県産品まつり

期間: 2月16日(水)〜2月21日(月)

場所: 宮崎山形屋   5階 催会場

時間: 午前10時〜午後8時
           (最終日 17:00まで)



※宮崎港より 獲れたての 

天日干しちりめん” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎ちりめんじゃこ です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒ちりめん もあります


                浜田水産
                  ちりめんじゃこ濱田 店主





投稿者 浜田水産 : 11:03 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋松坂屋〜大九州物産展

大九州物産展

期間: 2月16日(水)〜2月21日(月)

場所: 名古屋松坂屋  本館7階催事場

時間: 午前10:00〜午後19:30 (最終日は午後18:00閉場)



※宮崎港より 獲れたての 

天日干しちりめん” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎ちりめんじゃこ です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります


                浜田水産
                  ちりめんじゃこ濱田 店主







投稿者 浜田水産 : 10:55 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋高島屋〜九州味探訪

九州味探訪

期間:2月9日(水)〜2月15日(月)

場所:日本橋高島屋  地下1階催会場

時間:午前10時〜午後8時



※宮崎港より 獲れたての 

天日干しちりめん” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎ちりめんじゃこ です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります


                浜田水産
                  ちりめんじゃこ濱田 店主






投稿者 浜田水産 : 12:35 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

白魚・ウルメ


今日はちょっぴり曇り空!!

少しずつですが 暖かくなってきました!

昨日の漁では 白魚・ウルメの姿がみられました

白魚やウルメは 春が近いことを 告げる

風物詩です

春・夏好きの僕としては ワクワク ワクワク!!

そろそろ 春漁も始まります 体を鍛えねば^^・・・・・

外に出てみると・・・・・・2人のお兄さんが・・・・・・(^o^);


                            by しん



投稿者 浜田水産 : 16:04 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

<< 2011年2月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリ