ちりめんじゃこ

本日のちりめんじゃこ漁はお休みです

漁のほうが方が休みでも、私たちのすることは
山ほどありま〜す^^

久しぶりにお昼ごはんをゆっくり食べることができたので
温かいご飯の上にちりめんじゃこをかけて
ゆ〜っくり味わって食べました(^u^)モグモグ

あ!昨晩は自家製ピザを作り
アンチョビの代わりにちりめんじゃこをのせてみましたよ^^
なかなかグ〜!!でした。

さぁ、JR名古屋 高島屋への追加発送の準備にかかりますか!!

浜田水産 山椒ちりめん 天日干し シラス お歳暮 ギフト 宮崎 宮崎ちりめん ちりめんじゃこ ちりめん ちりもん

投稿者 浜田水産 : 16:18 | - | |

< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ