五反田 TOC

島屋グループ お得意様特別ご招待会

主催:(株)島屋日本橋店

日程:平成21年2月27日(金)〜3月1日(日)

時間:10:00〜18:00  最終日は17:00まで

会場:TOCビル 13F全ホール




※宮崎港より とれたての

 ‘天日干しちりめんじゃこ’

  もっていきます。 

        
  浜田水産
  ちりめんじゃこ店主

投稿者 浜田水産 : 16:04 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

立川高島屋 春の大九州展

春の大九州展

期間:2月26日(木)〜3月3日(火)

場所:立川高島屋 8階 催会場

※最終日は午後6時閉会。

浜田水産 チリメン 山椒ちりめん 天日干し シラス お歳暮 ギフト 宮崎 宮崎ちりめん ちりめんじゃこ ちりめん ちりもん 釜揚げちりめん chirimenn tirimen



※宮崎港より とれたての

 ‘天日干しちりめんじゃこ’

  もっていきます。 

        
  浜田水産
  ちりめんじゃこ店主

投稿者 浜田水産 : 09:28 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢丹 新宿店本館 九州美味物語

九州美味物語

期間:2月25日(水)〜3月3日(火)

場所:伊勢丹 新宿店本館地下1階=フードコレクション
    
※連日午後8時00分まで開催。

浜田水産 山椒ちりめん 天日干し チリメン しらす シラス お歳暮 ギフト 宮崎 宮崎ちりめん ちりめんじゃこ ちりめん ちりもん chirimenjako tirimenjako 



※宮崎港より とれたての

 ‘天日干しちりめんじゃこ’

  もっていきます。 

        
  浜田水産
  ちりめんじゃこ店主

投稿者 浜田水産 : 09:16 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

山形屋 宮崎県産品まつり

宮崎県産品まつり

期間:2月18日(水)〜23日(月)

場所:宮崎 山形屋
    新館5階 催会場

※連日午後8時まで開催。最終日は午後5時で閉会。




※宮崎港より とれたての

 ‘天日干しちりめんじゃこ’

  もっていきます。 

        
  浜田水産
  ちりめんじゃこ店主

投稿者 浜田水産 : 15:55 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデー

晴れ 

本日のちりめん漁はお休みです

2月14日は、バレンタインデーですね
僕には、山椒ちりめんでした^^

ネットでは、煮干しの日なんてのも見かけました〜@@;
実は、知りませんでした。。。。^^V
まぁいろんな日があちこちであるみたいです。

暇つぶしに、いろいろ調べてみよっと♪

しかし、本日の温かさは春一番のあとだからかなぁ〜〜?

ちりめんじゃこ浜田の工場は、半袖と短パンで十分です!


投稿者 浜田水産 : 14:12 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

春一番

晴れ 強風・・・

本日のちりめんじゃこ漁はお休みです

九州全域、春一番とのこと・・・
シャッターのメーカーさんにメンテナンスに来てもらってますが
強風のため仕事しずらそうです(@_@;)

外の仕事は、私ども含めて大変ですなぁ

あ〜(*_*)明日の、庭の片づけ作業が目に浮かびます><;

憂鬱になりますこって。。。(~_~;)

今朝、干してきた洗濯物も落ちてないか心配です

投稿者 浜田水産 : 14:08 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

ちりめんじゃこ浜田

晴れ 

本日のちりめんじゃこ漁はお休みです

ここ最近の風は強いですね〜@@;
春まじか!!って感じですよね♪

今日は、天気もよく中々良い風が吹いておりますので
山椒ちりめんを作っております。
浜田水産 山椒ちりめん 天日干し チリメン しらす シラス お歳暮 ギフト 宮崎 宮崎ちりめん ちりめんじゃこ ちりめん ちりもん chirimenjako tirimenjako 


投稿者 浜田水産 : 13:46 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

みちくさ よかもん市

晴れ
本日のちりめんじゃこ漁はお休みです

宮崎市 フーデリー赤江店 みちくさ よかもん市 で
ちりめんじゃこ販売を致しております。

場所 宮崎市 フーデリー赤江店 
日時 2月9日〜時間 AM10時〜
浜田水産 チリメン 山椒ちりめん じゃこ 天日干し シラス お歳暮 ギフト 宮崎 宮崎ちりめん ちりめんじゃこ ちりめん ちりもん 釜揚げちりめん chirimenn tirimen
※宮崎港より とれたての

 ‘天日干しちりめんじゃこ’

  もっていきます。 


  浜田水産
  ちりめんじゃこ店主

投稿者 浜田水産 : 10:44 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

バッチ網

晴れ 

本日のちりめんじゃこ漁はお休みです

軽トラックにのせてある網は、当社では
バッチ網 と呼んでるものです
修理、保全のために船から降ろしました。
浜田水産 山椒ちりめん 天日干し しらす シラス お歳暮 ギフト 宮崎 宮崎ちりめん ちりめんじゃこ ちりめん ちりもん chirimenjako tirimenjako 



投稿者 浜田水産 : 12:06 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎県 県推奨優良県産品

くもり

本日のちりめんじゃこ漁はお休みです

昨日、2月3日の東国原宮崎県知事の定例会見で
県推奨優良県産品の発表がされました。

おかげさまで浜田水産(ちりめんじゃこ浜田)も、価格やデザインの審査、県による製造工場の衛生検査など
数々の厳しい審査をクリアし選ばれることとなりました♪

商品(ちりめんじゃこ・箱詰め)は、宮崎県物産館、東京の新宿konnne館
ご案内させていただきます!!

県推奨優良県産品には、東国原知事のイラストではなく
県からの推奨マークを貼っての販売になるそうです。
浜田水産 チリメン 山椒ちりめん 天日干し シラス お歳暮 ギフト 宮崎 宮崎ちりめん ちりめんじゃこ ちりめん ちりもん 釜揚げちりめん chirimenn tirimen

投稿者 浜田水産 : 09:17 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

恵方巻



本日のちりめんじゃこ漁はお休みです

関西では当たり前の行事みたいなんですが
最近ではコンビニでの販売で全国的に恵方巻が知られてるんではないでしょうか?

ひと昔前に、関西へ行った時、偶然ですが
ある方角を向かされて・・・(覚えてません(^−^))
太巻きをかじらされました(^o^)丿

さて、今年もお願い事を込めながら
東北東の方角を向いてかぶりつきましょ!

投稿者 浜田水産 : 08:40 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

<< 2009年2月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ