縁の下の力持ち

今日は天気も良いのですが、波があるため漁はお休みです


せっかく晴れているので、工場の中で使う道具のメンテナンススタート!!

しかし・・・・・・・

外に道具を出したのは良いのですがあまりの温かさにうとうと(^−^)

ふと横を見ると台車君(^−^)

いつもちりめんじゃこを山ほど乗せて運んでいるので

けっこうボロボロ((+_+))


あまり気にしてみることがなかったけど

人に知られず、人のために努力したり働いてくれるんだ!

まさに「縁の下の力持ち」

いつもありがと!

僕もそうなりたいです



       ちりめんじゃこ濱田  浜田水産 浜ちり  byしん




新宿高島屋 開店15周年記念 大九州展

場所: 新宿高島屋 11階催場

期間: 3月14日(水)〜3月20日(火)

※宮崎港より 獲れたての 

天日干し 浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎ちりめんじゃこ です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります


       



投稿者 浜田水産 : 16:03 | 出展情報 | |

< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ