宮崎港小学校 工場見学

港小学校の生徒さんが工場見学に来ました

挨拶すると「おはようございます!」と、みんな元気いっぱいでした

会長(白い帽子)がちりめん加工の流れを説明していました

「質問ある子はいますか?」と会長が問いかけると

手を挙げる生徒さんや先生がいたので

興味を持ってる人もいるんだとうれしく思いました

食べてもらおうと用意していたちりめんじゃこも、たくさんあったのが

皆さん群がるように寄っていって、ものの一瞬でなくなりました

「小さいとき食べたあのちりめんじゃこが食べたい」と

皆さんの記憶に残るように、これからも良い製品

を作るようがんばっていきたいです





          ちりめんじゃこ濱田 浜田水産  たつ


投稿者 浜田水産 : 15:38 | 出展情報 | |

< 2014年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ