新宿高島屋〜九州の味特集

九州の味特集

場所: 新宿高島屋 地下1階催会場

期間: 6月18日(水)〜6月24日(火)

※金曜日・土曜日は20:30閉場


※宮崎港より 獲れたての 

浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎天日干しちりめん です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります



          ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 浜ちり  店主




投稿者 浜田水産 : 09:04 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぽろ東急〜九州どまんなか!味・技めぐり

九州どまんなか!味・技めぐり

場所:東急百貨店 さっぽろ店 9階 催物場

期間:平成26年6月12日(木)〜18日(水)

※最終日は16時閉場


※宮崎港より 獲れたての

浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎天日干しちりめん です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります


ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 店主





投稿者 浜田水産 : 09:41 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

京都高島屋〜全国美味探訪特集

全国美味探訪特集

場所:高島屋 京都店 地階催会場

期間:平成26年6月11日(水)〜17日(火)


※宮崎港より 獲れたての 

浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎天日干しちりめん です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります


ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 店主





投稿者 浜田水産 : 09:35 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

<< 2014年6月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ