JR名古屋高島屋 〜B2ウィクリースポット

ウィークリースポット

場所: JR名古屋高島屋 地下2階催会場

期間: 1月28日(水)〜2月3日(火)


※宮崎港より 獲れたての

浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎天日干しちりめん です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります


           ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 浜ちり 店主

投稿者 浜田水産 : 13:21 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

藤崎百貨店〜大九州展

大九州展

場所: 藤崎百貨店本店 本館7階 催会場

期間: 1月22日(木)〜27日(火)

※最終日は午後5時閉場

※宮崎港より 獲れたての 

浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎天日干しちりめん です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります



          ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 浜ちり 店主

投稿者 浜田水産 : 09:02 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

京都高島屋〜九州・沖縄特集

九州・沖縄特集

場所:高島屋 京都店 地階催会場

期間:平成27年1月14日(水)〜19日(月)


※宮崎港より 獲れたての 

浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎天日干しちりめん です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります


ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 店主

投稿者 浜田水産 : 16:01 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

にっぽん丸

先日、浜田水産 加工場の近くに

にっぽん丸が寄港していました

午前中 宮崎港に着いて 夕方には大分に向かうらしいです

こんな船で旅行出来ると楽しそうです


    ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 店主




投稿者 浜田水産 : 15:30 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

名鉄百貨店〜大九州展

大九州展

場所:名鉄百貨店 本館7階催場

期間:平成26年4月2日(水)〜8日(火)


※宮崎港より 獲れたての 

浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎天日干しちりめん です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります


ちりめんじゃこ濱田 浜田水産
 店主

投稿者 浜田水産 : 13:38 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸京成百貨店〜全国大美味展

第26回 全国大美味展

場所: 水戸京成百貨店 本館7階 大催事場

期間: 1月8日(木)〜14日(水)

※最終日は午後5時閉場

※宮崎港より 獲れたての 

浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎天日干しちりめん です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります



          ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 浜ちり 店主

投稿者 浜田水産 : 13:30 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

立川高島屋〜大九州展

大九州展

場所: 高島屋立川店 8階 催会場

期間: 1月6日(火)〜12日(月・祝)


※宮崎港より 獲れたての 

浜ちり” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎天日干しちりめん です

峰おばあちゃん手作りの 峰山椒 もあります



          ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 浜ちり 店主


投稿者 浜田水産 : 16:46 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します



    ちりめんじゃこ濱田 浜田水産 店主

投稿者 浜田水産 : 13:16 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

<< 2015年1月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ