オレンジページ 9月号

天気 雨 

ちりめんじゃこ漁は、お休みです

台風の影響で、宮崎沖は大しけです(波 4メートル)

本日の作業は、工場のメンテナンスなど事務処理などやっております


雑誌など整理をしていましたら、

8月に、料理研究家 ほりえさわこ先生 に取材を受けて

発刊されたオレンジページ 9月号が出てまいりました

ページをめくってみると、素晴らしいレシピ

じゃこ&漬けもんずし となるものがご紹介されておりました

本当においしそうです!

さすが、料理研究家 ほりえさわこ先生ですね。

私達も、いろいろちりめんじゃこを使っての料理を研究していきたいと思います。

8月に取材で来られた、ほりえさわこ先生、オレンジページ関係者様

誠にありがとうございました


浜田水産
ちりめんじゃこ濱田 店主

投稿者 浜田水産 : 10:43 | - | |

< 2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ