新宿イセタン〜九州特集〜

新宿イセタン本店

フードコレクション・九州特集

2月23日(火)〜3月2日(火)  (8日間)

10:00〜20:00迄




※宮崎港より 獲れたての 

“天日干しちりめん” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎ちりめんじゃこ

おばあちゃん手作りの 浜 山椒ちりめん もあります

ぷりぷりの“かま揚げちりめん”もご用意致しております


  浜田水産
  ちりめんじゃこ濱田 店主


投稿者 浜田水産 : 17:17 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

第11回 県産品まつり

第11回 県産品まつり


期間:2月17日(水)〜22日(月)

場所:宮崎 山形屋

新館 5階 催会場


※宮崎港より 獲れたての 

“天日干しちりめん” 持っていきます

宮崎優良県産品の 宮崎ちりめんじゃこです

おばあちゃん手作りの 浜 山椒ちりめんもあります

もご用意致しております


  浜田水産
  ちりめんじゃこ濱田 店主

投稿者 浜田水産 : 15:02 | 出展情報 | コメント (0) | トラックバック (0)

白魚(しろうお)

天候 晴れ

本日もちりめんじゃこ漁に出ております



今日は珍しい魚が混ざっておりました!

チリメンモンスターなどと言われるイカの赤ちゃんとかありますが

水揚げの際にチリメンに似た魚が・・

なにやら動いているなぁとじっくりみてみたら

なんと白魚でした。

さっそく釜湯での前の選別作業で、より分けました(左写真)

値段で言うと、キロあたり¥30.000〜¥40.000するとかしないとか・・・

しかし、生命力の強さにはあっぱれです



浜田水産
ちりめんじゃこ濱田 店主

投稿者 浜田水産 : 14:30 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

釜揚げちりめん(釜揚げシラス)

天候 晴れ


本日は久しぶりのちりめんじゃこ漁となりました

前々から釜揚げちりめんをご注文いただいていたお客さまに

やっと本日獲れたての釜揚げちりめんをお届けすることができます

大変お待たせいたしました!


私どもは、釜揚げちりめん、天日干しちりめんじゃこを

ご注文頂いたお客様へ一番新しく、一番新鮮なものを

提供したいと常に心がけ生産しております。


本日も天日干しを朝からやっており、

いつも通りのちりめんじゃこに仕上がっております



浜田水産
ちりめんじゃこ濱田 店主




投稿者 浜田水産 : 16:05 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

<< 2010年2月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリ