サイクリングロード 綾町まで!

本日 天候 雨

ちりめんじゃこ漁はお休みです

昨日、休みということで2度目のサイクリングへ挑戦してまいりました

前回苦しんだ中で学んだこともたくさんありました・・・w

今回は身軽な格好でしかもお尻にはちゃんとパット入りのパンツで挑みました

距離は往復で約50キロ!!


祝!!メンバーも増え 今回は3人です

・私       40代(浜田水産)
・しんや君   20代(浜田水産)
・しんいち君  30代(お菓子のくらや番頭さん^^)

あ!ロードバイクを始めたきっかけは、しんいち君の影響です

いつか詳しく始めた理由を説明させてもらいます!^^!


さて宮崎市役所にAM8:00集合 

いざ出発です!!!

少々寒い感じでしたが天気にも恵まれ最高のサイクリング^^

さすがに折り返し40キロ地点あたりだったでしょうか、

時速30キロでの走行はかなりこたえました〜><;

休憩も含め、なんとか宮崎市内へお昼前には無事帰ってこれました

●しんや君  若さでなんとか耐えた模様

●私  歳のため自宅に着き速攻湯船で1時間 体育座りww

●しんいち君 あの後30キロ走ったみたいです(夕方から仕事にも行ったそうな **;)


また仲間を増やし、過酷な(私には)サイクリングに挑みたいと思います

次回は、再来週かな。。。。♪


ちりめんじゃこ濱田  by miya










投稿者 浜田水産 : 11:29 | - | |

< 2012年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリ