免許更新で!感動

本日 天候 雨

台風も徐々に九州から離れてるというのに

強風と大雨で車の乗り降りも大変です。。。


今日は車の運転免許更新に行ってまいりました

宮崎市の運転免許センターに行くのは3年ぶり

まぁなんとびっくり!!

立派な建物になってるではないですか・・・@@!

しかも運転免許証に暗証番号・・・

私は世の中の事を分かっているようで分かってないんだなと。。。^^;

昨年ちょっとした違反で講習時間は2時間!!><;  (違反にちょっとはないのかな。。。)

ビデオ見ながらでの講習となりました^^;

そこでなんですが、久しぶりに心に響いたお話を聞くことができました


「心」は誰にも見えない。けれど「心遣い」は見える。
「思い」は誰にも見えない。けれど「思いやり」は見える。

形では見えないものがその人の行動などによって・・・

確かにそうだな〜って・・・(^^)!

誰もがこの言葉を聞いたら。。。と思い

ブログに載せてみました

ちりめんじゃこ濱田

浜田水産 by miya



投稿者 浜田水産 : 14:21 | - | |

< 2012年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ