前世・・・^^

本日も快晴です

先日、知り合いと雑談をしていた時のお話なんですが
前世はなんだったんどろね〜?と、笑い話の最中
インターネットで前世を調べて見てみようか!!となりました
そこで、まず私の名前と性別(男)と入力
検索してみると・・・・
なんと、前世は。。。(;一_一)

「あなたの前世は、チンゲン菜です!」と。。。
ここで、大爆笑の的に(*^_^*)
私の目ん玉は飛び出しそうに!

しかも、「根っこのほうです!」なんてご丁寧に(-。-)y-゜゜゜
チンゲン菜の根っこなんて見たこともありませぬ・・;

なんとまぁ失礼なことを表示してくれるもんだと><

皆から大笑いされ、自分でも腹を抱えて笑っちゃいました(^o^)丿

深く考えないようにしましょ♪

※ちなみに、私。。チンゲン菜は大好物で〜す^^

投稿者 浜田水産 : 13:10 | - | |

< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ