ヒートテック

本日のちりめんじゃこ漁はお休みです

今日も昨日ほどではありませんが宮崎市内も冷え込んでおります。

私たちの作業では暖房器具は使えずこの季節は
足もとから頭の先までググッと寒さが身体に。。。。><;
そこで、昨日会社の帰りにユニクロまで車を走らせ
身内でw話題の“ヒートテック”という素材の肌着と靴下を
手にいれてきました(@^^)/~~~
早速、今朝自宅から装着!してまいりました。
宣伝するつもりはないのですが、普段と違い
どことなく暖かく寒さを肌に感じず作業へと取り組めてます!!

浜田水産では・・・注目の製品でブレイク間違いないナシです(^o^)丿


浜田水産 山椒ちりめん 天日干し シラス お歳暮 ギフト 宮崎 宮崎ちりめん ちりめんじゃこ ちりめん ちりもん

投稿者 浜田水産 : 09:07 | - | |

< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ