漁師風田舎煮

晴れ 風はほとんどありません

本日も、ちりめん漁へと船が出て行きました。

厳しい寒さの中、船員は海上で一生懸命ちりめん漁に
精をだしております。

丘(工場)で私たちは、船の帰りを待ちながら
山椒ちりめんと漁師風田舎にを
せっせとグツグツ炊き込んでおります(^o^)丿

はぁ、しかし本日の寒さで体の動きが鈍ってます(;一_一)

怪我だけには気をつけなければ・・・
少なからずともユニクロのヒートテックには助けられてます♪

浜田水産 山椒ちりめん 天日干し シラス お歳暮 ギフト 宮崎 宮崎ちりめん ちりめんじゃこ ちりめん ちりもん 菊

投稿者 浜田水産 : 08:58 | - | |

< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ