浜田水産の干し場は天日干しのようです

天候 晴れ

本日のちりめんじゃこ漁はお休みです



天気予報を見てると本格的な冬に突入という感じです。

こちら、宮崎市内でも夜の間に雪が積もり(わずかですが)

朝の出勤時には、車にも雪が積もりいつもより長い暖気運転をやることとなりました

会社のほうはどうかなということで干し場の写真をUPしました。

見事なちりめんじゃこの天日干し!ではなく

干し場一面、雪で覆われております

南国宮崎ではなかなか見れる光景ではありません

今朝、近所では珍しい雪合戦をお子さんとしていらっしゃいました


  浜田水産
  ちりめんじゃこ濱田 店主

投稿者 浜田水産 : 08:27 | - | |

< 2010年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ