台風6号:マーゴン

本日のちりめんじゃこ漁はお休みです

宮崎沖は大しけと強風で違う世界を私たちに見せつけてきておりますが

まだまだ序の口という感じで語られてるような。。。

時間がたつとともに工場のシャッターも強くなりつつある風に

ガシャガシャと音をたてております


自然の力は凄い物です!!


現在、台風6号:マーゴンは沖縄あたりを通過中とのこと

今回の台風は大型ということで工場の台風対策に追われております

もちろん船も同じ港内ですが、いつもとは違う安全な場所に移動させました



宮崎では、

台風が日本海側を通る場合 九州山地の影響を受けて豪雨!

太平洋側を通る場合は 強風!!

どちら側に転ぶかは・・・・予測しかできないですね^^;

全国で被害が出ないことを祈るばかりです


浜田水産






投稿者 浜田水産 : 11:30 | - | |

< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ