宮崎日日新聞の生活情報紙 Rio

本日の天候 晴れ

ちりめんじゃこ漁はお休みです

お盆休みを終え、昨日まで良質のちりめんじゃこが獲れております!

そういえば8月12日の宮崎日日新聞の生活情報誌 Rio で搭載されましたので

ご紹介させていただきます^^;

Rioで紹介されてる写真などは、運よく天候も良く、船も出て、

天日干しの風景もしっかり獲れて最高の条件でした

峰山椒も最近は天候さえよければ毎日のように炊いて干しての繰り返しです^^

今日の西風(山からの風)は結構強めのため、干しかやも風に吹かれております

天日干しちりめんじゃこ同様、峰山椒もゆっくりじっくり手間をかけて作っておりますので

興味のある方は是非よろしくお願い致します。



ちりめんじゃこ濱田

浜田水産








投稿者 浜田水産 : 13:52 | - | |

< 2011年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ